小さなネイルサロンの開業ブログ

小さなネイルサロンの道のりを ゆっくり書いているmi yaです。このblogでは サロン開業についてや 一歩を踏みだす勇気 あ〜今日も一日ほんのちょっとだけ 頑張ってみようかな! と前向きになれる内容をお届け致します。

目標を口に出して言ってみる

こんにちは

小さなネイルサロンの道のりを

ゆっくり書いているmi yaです。

 


このblogでは、サロン開業についてや一歩を踏みだす勇気

あ〜今日も一日ほんのちょっとだけ頑張ってみようかな!と前向きになれる内容をお届け致します。

 

もう今年も残すところ一ヶ月をきりました。

来年はどんなことをしようか

今年より楽しいことをやりたいと

新しい計画を考えています。

 

ざっくり大きな紙に2023年のやりたいこと計画表を書きました。

私の2023年計画にネイルチップを地元の友達と

マルシェに出展するという目標があります!

 

早速友達に電話して口に出して目標を言ってみました。

すると「わぁ〜楽しそう!いつ頃やる?」と

みるみる話が進みました。

モワンとした目標や自分のやりたいことを

誰かに話してみたり、口に出して言ってみると

くっきりしてくるので私はいいと思いました。


今日はそんな「目標を口に出して言ってみる」というお話をシェアさせていただきました。


読んでくださりありがとうございます

それでは良い一日をお過ごしください

またね〜

 

f:id:manucure:20221204170138j:image


nstagram ⇨ manucure_303

https://www.instagram.com/manucure_303/

access https://manucure303.base.shop/

mi ya