小さなネイルサロンの開業ブログ

小さなネイルサロンの道のりを ゆっくり書いているmi yaです。このblogでは サロン開業についてや 一歩を踏みだす勇気 あ〜今日も一日ほんのちょっとだけ 頑張ってみようかな! と前向きになれる内容をお届け致します。

成人式ネイルチップ

こんにちは

小さなネイルサロンの道のりを

ゆっくり書いているmi yaです。


このblogでは、サロン開業についてや一歩を踏みだす勇気

あ〜今日も一日ほんのちょっとだけ頑張ってみようかな!と前向きになれる内容をお届け致します。

 

先程、成人式用のネイルチップが完成しました。

 

f:id:manucure:20221209030248j:image

 

親戚の子が成人なのでプレゼントしたく作らせていただきました。

親戚の子の成人をお祝いしたい気持ちはもちろん

成人式ネイルチップを前々から

作ってみたいと思っていたので夢がまたひとつ叶いました。

 

成人式ネイルチップというのは私の中ではひとつの大きな課題でもありました。

どんな色で、どんなテイストの花を描くかとても頭を抱えました。

完成するまでに何枚も色々なお花を練習しました。

他の成人式ネイルを作っている方とは違う

自分の世界観を出せたらなと思いながら作りました。

あと、親戚の子が家族のインコさんを入れて欲しいとリクエストをいただいてらいたので

インコさんの世界観にあったお花を描くことも重視しました。

 

完成したネイルチップを見て

またひとつ大きな経験をしたような気がしました。

そしてインコさんへの愛着がめちゃくちゃ湧きました。

親戚の子が喜んでくれると嬉しいなと

ニマニマ、ネイルチップを眺めてしまいます。


今日はそんな成人式ネイルチップの

お話をさせていただきました。


読んでくださりありがとうございます

それでは良い一日をお過ごしください

またね〜

 

f:id:manucure:20221209030403j:image


nstagram ⇨ manucure_303

https://www.instagram.com/manucure_303/

access https://manucure303.base.shop/

mi ya