小さなネイルサロンの開業ブログ

小さなネイルサロンの道のりを ゆっくり書いているmi yaです。このblogでは サロン開業についてや 一歩を踏みだす勇気 あ〜今日も一日ほんのちょっとだけ 頑張ってみようかな! と前向きになれる内容をお届け致します。

あとは飛び込むだけ!

こんにちはmiyaです

小さなネイルサロンの道のりを

ゆっくり書いています。

 

夢のネイルサロンを開業したのですが

パートナーの仕事の転勤により

只今、訳がありましてネイルチップ販売をしています。

 

このblogでは

サロン開業についてや

一歩を踏みだす勇気

あ〜今日も一日ほんのちょっとだけ

頑張ってみようかな!

と前向きになれる内容をお届け致します。

 

今日は先日@8colours_labさんのインスタライブで

@chatnoir346_358さん(ねこまる先生)に占いをしていただいたお話です。

 

ラクルカード占いという絵が素敵なカードで占っていただきました。

「引越し先でもまたネイルサロンを開きたいのですがどうでしょうか?」と質問しました。

 

結果はGood Fortune(良い未来)虹の絵のカードがでました。

そして「あとな飛び込むだけ!」と勇気のでる言葉を言っていただきました。

 

占いを普段やらせていただく機会がなかったので、すごく楽しかったです。

インスタライブの中から占っていただくという新スタイルも斬新で刺激的でした!

なによりお二人の明るくて楽しい雰囲気にすごく元気をいただいた気がしました。

 

「あとは飛び込むだけ!」

この言葉は私だけではなく、今何かを始めようとしている方や

新たなチャレンジをしようという方にも勇気や元気が出る言葉だと思いシェアさせていただきました!

 

「あとは飛び込むだけ!」何かに躊躇してしまったときは

背中を押されるこの言葉にバン!と一緒に背中を押してもらいましょう〜


読んでくださりありがとうございます

それでは良い一日をお過ごしください

 

f:id:manucure:20221122221441j:image

 

@8colours_labさんのInstagram⬇︎

https://instagram.com/8colours_lab?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

@chatnoir346_358さん(ねこまる先生)のInstagram⬇︎

https://instagram.com/chatnoir346_358?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

nstagram ⇨ manucure_303

https://www.instagram.com/manucure_303/

access https://manucure303.base.shop/

mi ya